ComicRoom様に投稿したTop絵

結構たまってきたので、公開してみます。
ComicRoomトップ絵から来ました!という方もいらっしゃったので、とても嬉しかったです。


ComicRoomTop絵1
初めて投稿したTop絵です。
おかげ様でたくさんの方に来ていただきました。



ComicRoomTop絵2
なぜか主人公である?ラルフが2番目。


ComicRoomTop絵3
彼はあまり出番がなかったです。
結構気に入ってるんですが(泣)



ComicRoomTop絵4
たしか、お正月ごろ投稿した絵です。しかし全然正月らしくない。


ComicRoomTop絵5
当初はフラスコから煙が出ていましたが、入らないのでやめました。


ComicRoomTop絵6
古い写真のイメージです。
画面四方がカビっぽくなったのがお気に入りです。



ComicRoomTop絵7
そういえばマリィとユキちゃんを
描いてなかったな、と思い描きました。



ComicRoomTop絵8
ガキんちょ時代のラルフ。
くわえているのは勿論ガ○ガリ君。



inserted by FC2 system